<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2010 年01 月10 日

ドラムショー!

みなさん、ホントご無沙汰です。
久しぶりの舞台裏ぶろぐで私手が震えております。(飲みすぎじゃないよ・・)

今日は連休中日、いかがお過ごしでしたか?
おぐら座は盛り上がりましたよ〜!もちろん大入りです!
皆さん、ありがとう!愛してます。

今日のお芝居は「赤尾の林蔵」。特別狂言でした!

そして舞踊ショートップはスーパードラマー田辺大蔵氏によるドラムソロ!!

カッコいい〜!
一体ドラマーなんですか?
歌手なんですか?
役者なんですか?


そのカッコいいトップショーを・・

座長のドラムがぶち壊します(笑)。

何をやっても許され愛される・・カリスマ性。
世の中には正しいことばかりして、嫌われる人もいますけどね(笑)
その点、悠斗座長はすごいね。自由だもん。人徳ですね。俺みたい・・。(ウソウソ・・)


しかし、ただ自由じゃないんですよね。その裏にはすさまじい努力があります。基礎があるんですね。
どんなに自由にふるまっても決してぶれることのない基礎。
人によってその基礎は違います。
人として共通する基礎もあります。共通する基礎を極めてこそ、環境や時代を超えて感動を生みだすことができるのは当然のことです。

それは一体何なんでしょうか?

・・そうです。

答えは・・。

おぐら座にあります。(やった〜!!笑)


ということで、明日の演目は「玉菊情話」です!
連休の最終日はおぐら座で、みんなで一緒に盛り上がりましょう!

投稿者:naoki
at 20 :48| 日記 | コメント(4 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

naoさん、こんばんは

今日は昼の部観劇、久々の感激

悠斗座長のカリスマ性
何をやっても許される、愛される
甘やかしでは決してないですよね

あれだけの短い人生経験で
どうしてあんなに味のある林蔵ができるのでしょう

これまでにも何度か見たお芝居ですが
一番泣けました

座長はあの若さで
お芝居楽しんでるようです
根っからの芝居人ですね

今、目が離せない座長です

悠斗さんの旗揚げを
おぐら座で体験できた幸せを感じています

投稿者: kei : at 2010 /01 /10 22 :10

◆コメント

keiさん、コメントありがとうございます!
ホントあの若さですごいですね〜。しかもあの若座長に座員みんなが惚れてサポートしている。しかも伸び伸びと。
これからもっともっと素晴らしい劇団になっていくでしょう。
おぐら座から旅立っていった後も応援し続けたいですね!

投稿者: naoki : at 2010 /01 /11 12 :55

◆コメント

お疲れ様です。

やっと舞台裏ブログの画像が更新され、生き返りました。

さっそく、舞台でドラムが使われましたね。
大蔵さんは、歌手、役者、ドラマーと色々な顔を持っているんですね。
悠斗座長も。
他の劇団の役者さんたちも色々とチャレンジしている方がいますよね。だから皆さん夜遅くまでお稽古をしている。
一生懸命頑張ってそれがお客さんに伝わり結果がでる場合と、一生懸命やっていてもなかなか結果が出ない人と・・・この差って一体何なのでしょう?
神様、頑張っている人にはご褒美を!!と思います。

naokiさんも色々な顔を持っていますよね。
先日も確か10変化を・・・(あっあれは市川海老蔵さんでした 笑)
でも自由人っていいじゃないですか。
何かに常に挑戦しているようで。
「劇団 悠」の皆さんもnaokiさんもまだまだ若いのですからどんどん色々なことにチャレンジしてください。
応援しています。

投稿者: マリン : at 2010 /01 /11 17 :32

◆コメント

マリンさん、オィッス!いつもありがとうございます。
チャレンジ・・、しますよ!まだまだ知らないことばかりでまわりに迷惑かけっぱなしの自分ですが、俺はいつもお客様の愛につつまれてるのさ!・・頑張ろ・・。
役者さんにも、器用な人、不器用な人、色々いらっしゃいます。
何をもって結果というか分かりませんが、一生懸命やり続けている役者さんは必ずお客様に愛されます。神様は不器用な人には不器用なままで愛されることができるという事実を、いつもご褒美として下さっています。
誠心誠意ですね。今自分に言い聞かせてます。これからも応援よろしくおねがいします!

投稿者: naoki : at 2010 /01 /13 16 :08

※必須