<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2010 年01 月13 日

みなさんこんにちは!すごい嵐でしたね・・。
おぐら座のノボリのポールが折れるほどの強風でした。
皆さん無事ですか?森本駅前には嵐になると色んなものが飛んできます。
木の葉、空き缶、玄関マット、おじいちゃん、おばあちゃん・・。

皆様、家のものが飛んで行かないようくれぐれもご注意下さいね。


劇場内もすさまじい嵐でした。感動の嵐、そして笑いの嵐。
今日のお芝居は偶然にも「関東嵐」です。笑

明日もやりますから詳しい内容はお伝えできませんが、せめて写真でお楽しみ下さいませ。

竹内さん、相変わらずかっこいいですね〜!
下にいらっしゃるのは東原さん、一生懸命斬られました!
あたしゃ感動しましたよ。



そしてきぶしさん!決定的瞬間をいただきました!
素敵です。
最高の表情ですね〜!



そして座長の敵方の親分役です。
笑わせてくれます。



いや〜、笑わせていただきました。どんな役でも一生懸命にこなすみなさんのお姿、感動です。親に勘当されているのは私です。笑

おかげさまで今日は平日の嵐にもかかわらず大入りいただきました!
お客様、嵐の中をありがとうございます!

あしたもやりますよ。「関東嵐」!
舞踊ショーでは、美空ひばりショーも観ることができますからね。
楽しいですよ〜!
それでは明日もお気をつけてお越しくださいませ!

投稿者:naoki
at 15 :59| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

今晩は、naokiさん。
本当に凄い嵐ですね。
naokiさんは大丈夫ですか?(ブログの更新がないので雪に埋もれているのかと・・・)

金沢は色々な物が飛んでいるんですね。
空き缶、マットなどは私も見たことがありますが、お爺ちゃんお婆ちゃんは飛んでいるところを見たことがありません。
もし飛ばされているお爺ちゃん、お婆ちゃんを見たら助けてあげてくださいね(不景気の世の中お年寄りは大事なお客様ですよ 笑)

それにしてもこの嵐の中大入りとは凄い!!
「劇団 悠」の好演とnaokiさんの執念が合体!!
大入りになるはずです。
私も同じ「嵐」なら感動の嵐、笑いの嵐の中に行きたい。
この二つの嵐になら飛ばされてもいいかな(まあ根元がしっかりしていますので飛ばされる心配はないと思いますが・・・)

naokiさんが言うように「不器用な人は不器用なまま愛されることができる」確かにその通りかもしれません。
結果というのもあるのかないのかわかりません。
私が今できることは好きな人を一生懸命応援するということだけなのでしょう。
私の好きな言葉に
「人はね、いろんな人にいろんな愛を受けて感謝して大きくなる 愛を誰かに与えるほど愛は大きくなって帰ってくるで」
という詩があります。
私も大好きな人にたくさん愛を贈りたいと思います。
もちろんその中にはおぐら座の皆さん、naokiさんも入っていますよ。
そしていつかnaokiさんが大きくなって自家用飛行機で迎えに来てくれるのを待っています(笑)

投稿者: マリン : at 2010 /01 /13 23 :47

◆コメント

マリンさん、毎度コメントありがとうございます!
そっちもすごい嵐だったんですか?大丈夫でしょうか?
こちらはみんな元気です。条件が悪いほど燃えるのがおぐら座スタッフ!・・と思っていたら今日は超大雪です!笑
朝から順ちゃんと雪かきで盛り上がりました。

「結果」。何なんでしょうね。結果を待つ暇も無いくらいに努力したいもんです。
自家用飛行機でよければすぐに参りますよ。いつでも言って下さい。

投稿者: naoki : at 2010 /01 /14 12 :21

※必須