<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2010 年01 月17 日

感謝!

みなさんこんばんは!
いかがお過ごしでしょうか?
本日は日曜日ということもあり、皆様のおかげをもちまして、昼夜大入りいただきました!ありがとうございます!

本日のお芝居「流星の最後」いかがでしたか?
座長の二枚目、久しぶりに観ることができましたね。
やっぱりかっこいいわ・・。

ラストの立ち廻りもしびれましたね〜。
悪役の竹内さんもカッコ良かったし、
忍さんの山形弁もリアルだったし、
あわたちゃんの妹役も涙を誘いました。



そして舞踊ショーも盛り上がりましたね!

座長のこれ!(何て呼ぶのかよく分かりませんが・・笑)
シブくてかっこいいですね〜。
俺、個人的にはこういうの好きなんです。



今日も役者さんとお客様と一体になった楽しいステージでした!

そして、夜の部には森本商店街の皆様がお越し下さいました!
終演後、役者さんを交えての新年会、盛り上がりましたね!

俺もかなり飲みました・・。笑


思い起こせば昨年6月、おぐら座の移転、立ち上げ。
この商店街の皆様の協力なくしてオープンはありえませんでした。
何も分からない自分にたくさんのことを教えて下さり、移転後も色んな形で支えて下さっています。心から感謝しています。

もうすぐ金沢には新幹線が通ります。
各地からこの金沢にたくさんの人が訪れるでしょう。
そのとき、「元気発信地としての森本商店街」が実現するよう、皆様からいただいた応援、感動をエネルギー変え、おぐら座としての役割、精一杯果たさせていただきます!


・・・ということで、明日はいよいよ・・
きた〜!「おぐら座夜話」!!
一体どんなお芝居なんでしょうか?楽しみですね〜!

しかし!私、二日間の出張なんです・・(涙)。
一体どういうことでしょう・・笑

でも、頑張って情報集めて、なんとかぶろぐでご報告させていただきますからね!

すんません!ホンマ、すんません!

皆様、是非観に来て、内容を私に教えて下さいませ!
では、バイチャ!

投稿者:naoki
at 23 :12| 日記 | コメント(4 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

今晩は、naokiさん。

座長の舞踊ショーの写真、顔はよく見えませんがお姿だけでも素敵なことが分かります。かっこいい〜!!
私は悠斗座長の立役が好きです。
あの舞台狭しと動き回る、若さあふれんばかりの踊り、そして色々な衣装に鬘。ってそんなに見ていないんですけど・・・若いっていいなあ・・・。

今日のお芝居は先日悠斗座長が書いていると言っていた「おぐら座夜話」楽しみです。
って私見られない、そしてnaokiさん、何で肝心な時出張なんですか〜!!少しでもいいから、どんな内容なのか情報集めて報告お願いします。

投稿者: マリン : at 2010 /01 /18 22 :36

◆コメント

こんな時に出張って・・・残念ですね
私は、何とラッキーなことに仕事が休みで観にいくことができました
一部のお芝居が、中間のグッズ販売、そして二部へと繋がっていくという斬新な構成
さすがは、お若い座長さんだけあり、思考力がやわらかいですよね
楽しいお芝居で、悠斗座長の魅力もますます輝いてました
回りの役者さん達も素晴らしいですよね
きぶしさんは、美形でありながらも、まわりを盛り上げる話術をもっているし、そかべさんは芸達者だし・・・
幸せな時間をありがとう

投稿者: ひなりん : at 2010 /01 /19 08 :19

◆コメント

マリンさんこんにちは!
この写真いいでしょ〜。こういった日本的な型に美を感じるように私たちの遺伝子は出来てるんですね。不思議やね〜。
「おぐら座夜話」一体どんな話なのか・・。
気になる・・
気になる・・
頑張って報告します!

投稿者: naoki : at 2010 /01 /19 11 :38

◆コメント

ひなりんさんこんにちは!
観たんですか!?いいなぁ。
ホントなんでこんなときに出張なんでしょう?
二ヶ月公演で新鮮な感動を伝え続けることはめっちゃすごいことです。悠斗座長はじめ今回のメンバーのみなさんは、特に新しいことにチャレンジしようと頑張ってます。
残り少ないですけど応援よろしくお願いしますね!

投稿者: naoki : at 2010 /01 /19 11 :44

※必須