<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2010 年01 月22 日

泣けるぜ・・

みなさんこんばんは!
あたたかい日差しは束の間、今日はまた一段と冷え込みましたね。
元気に人生を謳歌してますか?
嘔吐じゃないですよ。謳歌です。

今日は久しぶりにお芝居をじっくり拝見させていただきました。

泣いたよ、あたしゃ・・。
最後にあんなカウンターパンチもらうとは思っていなかったぜ・・。
そう今日のお芝居は「鳥辺山心中」。

分かりやすく説明すると、超えちゃあいけねぇ垣根を超えちまうお話・・!!っと、これ以上は言えねぇな・・。

衝撃のラストシーンがあなたを待っている・・。



そう、本日よりツアーのため、竹内さんときぶしさんが抜けてしまいました。
代わりに応援で来てくれたのが三峰さんの後輩、福島悠介君です!(イケメンだし、お芝居上手ですよ!
そして、明日から参加します、久しぶりの横尾さんですよ〜!
みなさん、是非観にきて下さいね〜!

久々の全体写真です!



ところで、只今お休み処において南島幻さんの写真展「幻想富士」、開催中です!
みなさんご覧になりました?
めっちゃ綺麗ですよ。富士山。
しかも、これ、伊勢和紙にプリントしてあるんです!
だから絵みたいな幻想的な写真なんですよ。

是非ご覧あれ!



それでは、また明日お会いしましょう!

投稿者:naoki
at 21 :44| 日記 | コメント(3 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

今晩は〜 naokiさん。
人生「嘔吐」しているんですね、それは飲み過ぎです(笑)
つい飲み過ぎて、ブログの更新を忘れたなどということがないように。

「福島悠介」君、イケメンで芝居が上手。
私の耳(目)がピクピクっと動きました。
ぜひ画像アップでお願いします。

富士山、我が家のベランダから凄く良く見えますよ。
写真展では絵みたいな幻想的な写真ということですが、我が家から見える富士山はnaokiさんが書いた絵(どういう意味でしょう?)みたいです。ぜひ一度見にいらしてください。富士山を見ながらベランダでビアガーデンでもしましょう。

投稿者: マリン : at 2010 /01 /23 21 :26

◆コメント

マリンさんこんにちは!いつもありがとうございます。
人生「嘔吐」するくらい刺激的に謳歌してる感じです。
イケメンが好きなんですね。悠介君はピチピチの27歳ですよ。
今日はショーで宙返りしてました。さすが三峰さんの後輩。

富士山見ながらベランダでビール・・。
めっちゃそそられますね。夏くらいにお邪魔しま〜す!

投稿者: naoki : at 2010 /01 /24 16 :20

◆コメント

劇団悠さんの演技がすばらしくて22日の土曜日に前を予約していして鳥辺山心中の劇の最後に兄妹が死んでいく所で自分は本当に血が吐いたと思ったくらい演技がうまかった。ポケットティシュのデザインもすばらしいです!また30日も行きますのでよろしくお願いします。なお、体に気を付けてください!

投稿者: 本村 : at 2010 /01 /25 09 :12

※必須