<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2010 年01 月24 日

盛り上がってまいりました〜!

みなさんこんばんは!
本日は晴天なり。金沢では珍しいほどの気持ちいい快晴でしたね。

雲行きの怪しい政界とは打って変わって、
突き抜けるような青空、あぁ、まるで私の心のよう!

と、いうことで今日はおぐら座も盛り上がりましたね〜!千秋楽に向けてラストスパートと言ったところでしょうか?

今日のお芝居「お役者変化」面白かったですね〜。笑ったでしょ?
笑うポイントたくさんありましたが、

千樂一誠さんのお客さんとの絡み、好きでした。
大衆演劇の醍醐味のひとつですね。



最後は痛快な、そして大胆な、刺激的なシーン!
観てる方はちょっと恥ずかしいこのシーンです。

男だったんかーい!・・っていうね。



はい、残すところあと一週間を切ってしまいました。
「悠」も一体感を増すばかり!面白くなってきましたね〜!

そ・し・て!
明日は大大好評でした、あの感動をもう一度スペシャル!
リクエスト狂言!「化け猫」でございます!!
面白いですよ〜!
内容を簡単に言うと・・

座長が猫以上に飛びまくります!

ほ〜ら、観たくなってきた〜!笑

では、また明日!

投稿者:naoki
at 20 :27| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

今晩は、naokiさん。

「劇団 悠」旗揚げからもうすぐ2ヶ月になるんですね。
でも疲れも見せずに明日の舞台は「化け猫」とか。
確か悠斗座長がどこからかぶら下がっていたような記憶が・・・
(間違っていたらごめんなさい)
若いっていいですね。

来月からは私も観劇復活予定です。今までのように回数は行けないと思いますが、12月、1月とDVDで我慢していたので生の舞台を見に行くことができるのでワクワクです。
そう、役者さんが絡んでくれることなんて大衆演劇の世界くらいしかないですよね。私が行っている健康ランドでは食事をしながら、お酒を飲みながら観劇している人もたくさんいますが、その中に役者さんが入ってお客さんからお蕎麦を貰って食べたり、バナナを貰って食べたり・・・などと面白い光景も見られます。
さああと少し。そろそろ観劇準備を始めないと・・・

投稿者: マリン : at 2010 /01 /24 22 :52

◆コメント

マリンさんこんばんは〜!いつもコメントありがとうございます!
そうです。「化け猫」、ぶら下がったり、飛んだり、噛みついたり、引っ掻いたり、見どころにあふれたお芝居です。笑

いよいよそちらでもはじまるんですね〜!
楽しみですね〜!
明日香順ちゃんから聞いたけど、最近はあんまり無いけど昔は健康ランドで公演すると、かならず酔っ払ったお客さんとケンカがあったみたいですよ。笑
最近はそこまで元気なお客さんも減ったんですかね。
なんかケンカしてるとこ想像すると、舞台より盛り上がってそうで笑えますね。
マリンさんも飲みすぎには注意して下さいね〜。

投稿者: naoki : at 2010 /01 /26 21 :51

※必須