<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2010 年02 月21 日

レンタルバックのカリルでブランドバックの最新モデルを試してみない?

レンタルバックのCariru(カリル)を知っていますか?
どんなサービスかというとブランドのバック・アクセサリーのレンタルです。

ブランドのバックやアクセサリーをレンタル出来たらいいと思いませんか?
使いたいときだけ、高価なブランド品が使えるんですよ。

たとえば、入学式・卒業式に持っていくバックに!!
他にも、結婚式やパーティーなど。。。

憧れのブランドのバックをもって出席してみてはどうですか?

高級ブランドのバックなどは、普段は使いませんからね。
使いたい時に、最新モデルを選んでレンタルすればいいですよ。

それから、こんな使い方も。。。。。

欲しいブランド品がある時に、買う前に試してみたいと思いますよね。
だってブランド品は、いくつも買うことができませんから。

たとえば、もっている服に合うかどうかとか?
実際思っている通りの商品なのか?

レンタルすることで確認することができます。
実際使ってみて買うかどうかを決めることができるんです。

ホームページでお気に入りの品を選んで予約するだけ!!
全国どこでも宅配便で届けてくれますよ。
レンタルバックのカリル

投稿者:おじさん
at 14 :41| ファッション関係 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1601&bl_id=1601&et_id=171510

◆この記事へのコメント:

※必須