<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2011 年09 月20 日

今度の連休には、どこに行こうかな?でも、財布が厳しい。。

今度の週末も連休になりますね。23.24.25日の3連休です。
ただ、台風が心配です。
ニュースを見ていると、また災害が発生するかも知れない。
今年は、どうなっているのでしょうか?

そんな中ですが、3連休に旅行を計画しています。
九州に行こうかと考えています。
そのころには、台風も通り過ぎていると思いますし。

ただ、お盆にも旅行に行っていたので、先立つものが必要だ。
できれば、3万円借りたいと考えています。
その位あれば、なんとかなるかな?

天気になればいいな〜。
予想では、23日から天気も回復するようだから、
楽しみですね。

投稿者:おじさん
at 13 :52| 今日の独り言 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1601&bl_id=1601&et_id=190249

◆この記事へのコメント:

※必須