メイン | 次のエントリ >>
2006 年07 月01 日

わくわく!生活 プロロ〜グ!

せっかくの人生ですので、いろいろなことをやってみたいと思い、あることを機会にチャレンジすることにしました。(昨年から)

そのためには、準備が必要!

まずは、大型バイクに乗りたい。

おじさんは、中型免許しか持っていなかったので、大型免許が必要。
とりあえず、バイク屋で憧れのバイクをみて、気持ちを盛り上げて、教習所に入校です。

入校したのは、昨年の2月17日だったかな〜。
実は、この時は、まだ寒いのでバイクの教習が始まっていませんでした。
それならばと、前からほしかったけん引をとることに!

けん引とは、トレーラーを引っ張る免許です。

そして、バイクの教習が始まると同時に受講し、無事、けん引・大型二輪取得!

いよいよ、バイクを購入です。




投稿者:おじさん
at 11 :34| 趣味のこと | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1601&bl_id=1601&et_id=31141

◆この記事へのコメント:

※必須