<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年07 月03 日

わくわく!生活 プロロ〜グ3

大型バイクの次は、

夏に向けて、わくわく!したいと思い立ち、
夏といえば、やはり、海です。

海といえば、海水浴ですが。
海を爆走することにしました。

そうなれば、モーターボートか水上バイクです。
さっそく、本屋で立ち読み。
インターネットで調査。

結果、ボートは、保管が大変ですし、メンテナンスも大変。
新艇では、とても、手のとどくものではありません。

水上バイクに決定!!

ということで、またまた、免許を取りに行くことに。

申し込みをしたのが、去年の3月頃かな。
講習会があって、実技があって、5月頃に免許取得

一応、2級小型船舶と特殊小型船舶を取りました。

特殊小型船舶で水上バイクが乗れます。

2〜3年前に免許制度が改正になったそうです。

前のことは、よく知りませんが
5級まであったそうです。違うかな?忘れました。m(._.)m ゴメン

特殊小型船舶の時は、奥さんも一緒に取りましたよ。

やはり、家族でわくわく!したいです。

それでは、次は、いよいよ

水上バイクの購入です。

投稿者:おじさん
at 18 :42| 趣味のこと | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1601&bl_id=1601&et_id=31256

◆この記事へのコメント:

※必須