<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年09 月17 日

三日目の投稿。また、三日坊主?

このブログを再開して、早三日・・・去年は、三日坊主で放置状態になりましたが、今回は??

何を書こうかな?ネタがあまりないな。変わった事が毎日あるわけではないので。何かのテーマを作った方がよいかな?

ま〜。あまり決めつけずにマイペースでいきましょう。

今日も別に予定もないので、久し振りにツーリング行ってこようかな?でも、雨が降るかも知れないし。買い物にでもいこうか?でも、人混みは苦手だし。・・

結局、家でゴロゴロして終わるような気配。怠惰な生活だ。タイトルのように、楽しいことにチャレンジしなければ。

そう言えば、千里浜あたりで今、貝がたくさん捕れるらしいですね。友達がたくさん捕れたと自慢していた。たくさん捕れたら楽しいですよね。夕食のおかずにもなるし。去年は、よく捕りに行ったのですが、今年は行ってないな〜。

投稿者:おじさん
at 10 :24| 今日の独り言 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1601&bl_id=1601&et_id=55811

◆この記事へのコメント:

※必須