<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年10 月30 日

ガイドブックもルイヴィトン

あの有名なルイヴィトンが東京のガイドブックを販売するそうですね。
そう、あのルイヴィトン。。。。

イメージとすれば、高級ブランドのバックかな??
女性なら、だれでも必ずひとつぐらいは、持っているでしょ。

男でも、結構持っている人がいますよね。
財布なんかも、有名かな?

ルイヴィトンて、高級ブランドのイメージが強いですけど
元をただせば、旅行鞄のお店らしいですね。

う〜ん。
なるほど、そういえば、旅行バックも売っているな。
どんでもなく、高いけど。。

そこから、旅に関係する商品が多いのだそうですよ。
というか。。本業。。。

ガイドブックは、他の都市のものも発刊しているそうです。
記憶違いでなければ、たしか、ロンドンとか。。ニューヨークとか???

内容などもテレビで紹介していましたけど、
もちろん、高級ホテルを初めとして、庶民的なスポットなど
ルイヴィトンの目線で紹介がされているそうです。

見てみたいような、そうでもないような??

セレブな外人さんには、いいかも知れませんね。

ところで、最近の円高で、外人さんの観光客が大変らしい。
そりゃ〜、そうでしょ。。。

2ヵ月間から比べると、2割以上高くなっているですから。
実際、すでに電機製品など、日本で買うより自国で買った方安いと
話している外人の観光客がいましたよ。

反対にこちらから、外国に行くには、今がチャンスですね。
円だけが、他の通貨に比べて上がっているので

どこでも、オッケー。。。。
とくに韓国がすごいらしいです。
韓国のウォンでしたけ。もう、半分ぐらいになっているそうです。

もし、考えている方がいるのでしたら、急がないと
年末にかけて、多少もどるような気配ですからね。


[PR]発毛 育毛 ETCマイレージ 骨盤ダイエット 視力回復方法 夫 浮気 視力回復 トレーニング

投稿者:おじさん
at 16 :02| 社会のあれこれ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1601&bl_id=1601&et_id=72154

◆この記事へのコメント:

※必須