<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年11 月02 日

森進一のおふくさんがまた聞けるようになります。

一時期、騒動になっていた「おふくろさん」問題。
覚えていますか?

どうでも言い話題ですけど。
あの森進一が歌っていたおふくろさんの作詞者の川内康範さんとのバトル。

川内康範さんが亡くなって、その遺族が森進一を和解したそうですよ。

しかし、当時も何だかよく解らない話でしたけど。

たしか、森進一が勝手に歌詞を変えて歌ったことに川内康範さんが腹をたてたんでしたね。
それに対して、森進一があまりにも誠意のない対応をしたことで話しがこじれたんでしたけ。。

森進一を言えば、おふくろさんだったので、まー。歌えるようになって良かったんじゃないですか?
良い曲ですもんね。

最近、あまりテレビでも森進一がでていませんね。
見てないなー。

これで、また話題になってでてくるんでしょうね。
いかにワイドショーが好きなテーマですもの。

月曜日のワイドショーでは、必ず取り上げられると思うなー。




[PR]発毛 育毛 ETCマイレージ 骨盤ダイエット 視力回復方法 夫 浮気 視力回復 トレーニング

投稿者:おじさん
at 13 :20| 社会のあれこれ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1601&bl_id=1601&et_id=72269

◆この記事へのコメント:

※必須