<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年11 月02 日

石井選手が今、とても面白い

石井選手は、本当に面白いですね。
これほどのキャラクターて、なかなかいませんね。

変な奴ですよね。
でも、憎めない。。

いいキャラですよ。
やっぱり、プロの格闘家になるんですね。
これは、大人気の選手になるのは確実ですね。

自分は、断然、応援しますね。面白いですから。
実力もありますし。

どんな戦いをすかも、楽しみですよ。
それ以上にトークも。。。。

格闘家て、ある意味、エンターテイメントですよね。
その本質を彼は、分かっていますよ。

アマチュアの段階で、その部分を発揮しています。
だって、あれほど話題になる発言はないですよ。

賛否両論あると思いますが、やっぱりどれだけ魅力があるかです。
彼には、魅力がありますよ。

格闘家でなくても、お笑いでもいけるかも。
それだけのキャラがあるんですよ。

そう思うのは、自分だけかな?
まー。彼のプロ初戦は、たいへんなことになるでしょうね。

楽しみです。。。

天皇陛下への返事と、その後のマスコミの話も笑えますよね。
口も裂けても言えない。・・・本当に変な奴。。面白い奴です。

子供の運動会に真剣になってみたり。。。
精神的には、幼いんでしょうね。

でも、その場で何が求められていて、どうすれば話題になるか?
と言うことを理解しての行動ですよ。

それが分かっていても、普通は出来ないのですが、それが出来るところが
幼いところです。そして、それば魅力です。

普通できませんよ。あんなこと。。。。
大人の理性では。。。。

それが出来るのは、エンターティナーなんのかな?

応援します。石井君。。。。がんばれ。


[PR]CADスクール こんにゃくダイエット 育毛シャンプー 坐骨神経痛 ランドクルーザー

投稿者:おじさん
at 22 :59| 社会のあれこれ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1601&bl_id=1601&et_id=72285

◆この記事へのコメント:

※必須