<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年11 月03 日

シロコロホルモンて知ってますか?

自分は、はじめて知りました。シロコロホルモンて。。。
厚木の名物らしいですね。

ブタのホルモンをみそ味で焼いてある。
テレビで見ていたのですが、美味しそうでしたよ。

どうして、シロコロホルモンがテレビで紹介されていたかというと
先週末に開催されていたB−1グランプリで優勝したそうです。

B−1ていうのは、B級グルメのグランプリだそうだ。

今回が3回目で福岡県の久留米市で開催されていたそうだ
次回は、秋田らしい。

だれか、北陸に誘致してくれないかな?
福岡県とか秋田県とか、遠くていけないじゃん。

テレビで美味そうなものを見ると食べたくなりませんか?
ラーメンの特集をしていると、ラーメンが食べたくなる。
お寿司も特集。うどんの特集。。。。

ということで、ホルモン焼きが食べたくなってきました。
今日の晩酌のつまみは、ホルモン焼きに決定だ。


[PR]発毛 育毛 ETCマイレージ 骨盤ダイエット 視力回復方法 夫 浮気 視力回復 トレーニング

投稿者:おじさん
at 10 :19| 今日の食事 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1601&bl_id=1601&et_id=72304

◆この記事へのコメント:

※必須