<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年11 月04 日

小室哲哉が逮捕!!びっくりですね。

朝、一番のニュースで驚いたのが
あの、小室哲哉が詐欺で逮捕されるという報道です。

え〜。まさか!!
と思ったのですが、どうも本当らしい。

あの、小室哲哉ですよ。信じられません。
どうなったと言うんでしょうか?

詐欺の金額も5億円だそうだ。
なんでも、806曲の著作権を芦屋の投資家に売ったそうですが
実際には、著作権はすでに持っていなかったそうです。

今年の7月にその投資家とは、和解が成立していて
5億円と慰謝料の1億円あわせて6億円を支払わなければならなかったみたい。

しかし、小室さんは、期限までに支払いができなくて、
詐欺で訴えられたということです。

お金に相当、困っていたようですね。
そう言えば、最近あまりテレビにも出ていなかったし
何よりも、新曲が出ていなかったですからね。

一時代を築いた人なんですがね。
出す曲出す曲が大ヒットだったのに。。。。

華原朋美さんとか安室奈美恵さんをプロデュースしていたころは
カリスマでしたよね。

いい時に年収が23億円あったそうです。
預金も100億円があったとか。。。。

世界のリゾート地にスタジオをもっていて
別荘や豪華クルーザーも、持っていたそうですよ。

100億円も預金があれば、そのくらいはね。。。。
何が、失敗のもとだったんでしょうか。

何に投資をしたか分かりませんが、海外事業に失敗したそうですよ。
その負債が70億円。。。。

うーん。
すごい金額だ。。。。

印税などで、今も1億円ぐらいの収入はあるそうなんですが
それでも、足りなかったんですかね。

この失敗も最近の世界的な金融危機から来ているのかな?
時代のせいにすることは、できませんが、運もあるからな。。。

とにかく、これで小室哲哉さんは、終わりなのでしょうか??

才能がある人なのに、もったいないな。。。
でも、社会が許さないだろうな。。


[PR]発毛 育毛 ETCマイレージ 骨盤ダイエット 視力回復方法 夫 浮気 視力回復 トレーニング

投稿者:おじさん
at 09 :40| 社会のあれこれ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1601&bl_id=1601&et_id=72340

◆この記事へのコメント:

※必須