<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年11 月06 日

小室さんて、すごい生活をしていたんだね。

先日、逮捕された小室さんのニュースで持ちきりですね。
昨日は、オバマ大統領が誕生したので、そればかりでしたが

ところで、小室さんがどんな生活をしていたかを紹介しているのですが、
すごいの一言。

小室伝説があるそうですよ。

ワイドショーで言っていたのですが
海外旅行をするときに彼女と二人だけの為にファーストクラスを貸し切ったり。。

どうも、華原朋美さんと行ったときことらしいですが
これだけで、往復2000万円ぐらいかかるそうです。

自分は、ファーストクラスさえ乗ったことがありません。
普通の人は、そうですよね。

もし、あっても新婚旅行の時ぐらい。一生に一度の事。

これを、年に何回もしていたらしい。

ほかにも、フェラーリの色違いを何台も持っていて
その日の気分・天候で乗り換えていたとか。

パーティーで、友達に1000万円ぐらいのお小遣いを
ポンとあげちゃうとか。

海外に6億円の家を買うとか。

F−1を見るのに、飛行場からヘリをチャーターしていくとか。。

なんだか、よく分からない世界です。

お金があればなんでもできるんですね。

小室さんて貯金しようなんて感覚あるのかな?
将来の年金が心配だとか思わないのかな?

それは、ありえませんね。


[PR]ひきこもり トルコ料理 脚痩せ 便秘解消 足つぼ

投稿者:おじさん
at 09 :54| 今日の独り言 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1601&bl_id=1601&et_id=72426

◆この記事へのコメント:

※必須