<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年11 月11 日

最近、体が心配になってきた。

どうも、最近、体調がすぐれないな。
まず、右も視力ががた落ちしているんですよ。

理由は、分かっていますがね。
横になってテレビを見ているからです。
それも、暗い部屋の中で。。。

別に引きこもっている訳ではありませんよ。

自分の寝室には、テレビがあって
その部屋の電灯が壊れていて、つかないだけです。

それよりも、胸が苦しくなったり、
息切れが、したりします。

もしかして、、、、、

春に人間ドックを受けているので大丈夫だと思うのですが。。

それと、胃がもたれてしまうんですよ。
ちょっとしか、食べないのにすぐにもたれる。

もう、歳かな?
これは、間違いないことです。もう初老を過ぎていますから。

運動もしていないし、、

そろそろ、体を動かさないとまずいかな?
でも、これから寒くなるんですよね。

外を歩くのは、つらいな。。。

まずは、タバコを止めなきゃ。。
これが、一番体によくないんですよね。

わかちゃいるけど。止められない。。

しかし、最近の体調から考えると、
マジでヤバイかも。

よし、、、、禁煙だ。。。

[PR]発毛 育毛 ETCマイレージ 骨盤ダイエット 視力回復方法 夫 浮気 視力回復 トレーニング

投稿者:おじさん
at 09 :12| 今日の独り言 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1601&bl_id=1601&et_id=72605

◆この記事へのコメント:

※必須