<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年11 月12 日

今、自転車がお洒落だよ。

今から始まったわけではないのですが、
最近は、自転車がブームですよね。

性別を問わずに、年齢も問わずに人気があるようです。

自転車の良いところは、まず、健康的ですね。
それに、環境にもいいですし、

自分は、中学・高校と自転車で通学していました。
田舎なので、当たり前です。

北陸なので、冬になると雪が降りますよね。
どうしていたと思いますか?

都会の人から考えると、信じられないかもしれませんが
雪の中でも、自転車を使っていました。

でもね。さすがに豪雪の時は、無理ですよ。

地元の道は、融雪装置といって、道に噴水がついているんですよ。
ですから、この融雪装置が学校まである通学路だと自転車でも行けちゃうんです。

しかし、そのときには、びしょ濡れになる覚悟が必要です。
車の走ったときタイヤのしぶきを浴びせられるから。

自転車に関しては、いろいろな思い出があります。
続きは、明日でも。

実は、競輪でバイトをしていました。????



[PR]ひきこもり トルコ料理 脚痩せ 便秘解消 足つぼ

投稿者:おじさん
at 09 :42| 社会のあれこれ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1601&bl_id=1601&et_id=72639

◆この記事へのコメント:

※必須