<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年11 月14 日

朝こはん大使にスザンヌ。。

今朝、テレビを見ていると、いつものように
巷の話題が。。。

その中に、おもしろいと思ったのは、
朝ごはん大使。。なにそれ?

世の中には、いろいろな大使がいるものです。

まー。朝ごはんを推進しているところが、そのイメージアップの為に
作ったのですがね。

その大使役には、いま人気のスザンヌさん。
自分も好きですね。

とても、天然だけど、素直そうで、かわいいですね。

それに、元気いっぱいですし。。。。
そんなところが大使に選ばれた理由かな?

いま、学校なので「早寝・早起き・朝ごはん」という
運動がされているのをしっていますか?

朝ごはんは、大切ですよ。
いま、食育とかが、問題になっていますよね。

ちなみに、自分の今日の朝ごはんは、納豆ごはん。。。。


[PR]多重債務 解決

投稿者:おじさん
at 09 :31| 社会のあれこれ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1601&bl_id=1601&et_id=72710

◆この記事へのコメント:

※必須