<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年11 月17 日

何と!女性のプロ野球選手が誕生。。。

女性のプロ野球選手が誕生するようですね。
しかも、16歳の高校生。

吉田えりさんというらしいです。
アンダースローの揺れながら落ちるナックルを投げるそうです。

そうなると、自分ぐらいの年代の人間が思い出すのは、

野球狂の詩

水原勇気ですね。なつかしいな。
なんだか、来年は、吉田えりさんの活躍が話題になりそう。

応援します。頑張れ。。。

「引用・日刊スポーツ」
来年4月に発足する関西独立リーグのドラフトが16日、大阪市内で開かれる。この席で、女子高生の吉田えりさん(16=川崎北高2年)が指名されることが濃厚となり、初の女性プロ野球選手の誕生が確実となった。吉田さんはドラフト対象となる合同トライアウトに参加し、最終選考にまで残っており、ドラフト参加4球団のうち、神戸、大阪は指名する方針を固めている。


[PR]多重債務 金運アップ 個人自費出版 超簡単料理レシピ ブライダルエステ

投稿者:おじさん
at 09 :22| 社会のあれこれ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1601&bl_id=1601&et_id=72830

◆この記事へのコメント:

※必須