<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年11 月18 日

湯涌温泉にいきたい。

湯涌温泉てしっていますか。いい温泉ですよ。
金沢にお寄りのときは、ぜひどうぞ。


「引用北國新聞」
金沢市の湯涌温泉観光協会が、同温泉の応援団となる「湯涌温泉みどりのネットワーク」を発足させた。宿泊客に記念植樹してもらうことで、再び湯涌を訪れるきっかけを作る。同協会は、宿泊客の思い出を形に残すことで誘客やリピーターの増加になると期待しており、七月下旬の浅野川はんらんで受けた風評被害の払拭(ふっしょく)を目指す。

あの時のはんらんは、凄かった。
始めてみましたよ。

ゲリラ豪雨。。

はたして、今年の冬は???

ゲリラ雪となるでしょうか?
勘弁してくれ。。。。。。

[PR]多重債務 金運アップ 個人自費出版 超簡単料理レシピ ブライダルエステ

投稿者:おじさん
at 10 :19| 北陸の情報 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1601&bl_id=1601&et_id=72870

◆この記事へのコメント:

※必須