<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年11 月24 日

志賀町に竜巻が??

えー。志賀町に竜巻が起きたんですか?
本当に珍しいですね。

竜巻なんて見た記憶がないのですが
石川県でも発生するんですね。


「引用北國新聞」
二十三日午前十時二十分ごろ、志賀町福野で、突風によって商店や車の窓ガラスが割れたほか、住宅の屋根瓦がめくれ、畑の防風用の柵が倒れるなどの被害が出た。けが人はいなかった。金沢地方気象台は同日、気象庁機動調査班として職員三人を派遣して現地を調査し、竜巻が上陸したと断定した。


[PR]多重債務 金運アップ 個人自費出版 超簡単料理レシピ ブライダルエステ ネット証券 おれおれ詐欺

投稿者:おじさん
at 09 :55| 北陸の情報 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1601&bl_id=1601&et_id=73068

◆この記事へのコメント:

◆コメント

はじめまして。竜巻は近所でおきました。急場をしのいで、被害に遭ったコンビニはドアをべニアでふさいでありました
ほんとにびっくりです。

投稿者: ゆめゆめ : URL at 2008 /11 /24 13 :48

◆コメント

ゆめゆめさん。コメントありがとうございます。

竜巻が起こるなんて、ほんとに驚きですね。

やはり、異常気象。。

投稿者: ken : at 2008 /12 /04 01 :44

※必須