<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年12 月02 日

再開発の近江町市場

年末に買い出しに行こうと思っている近江町ですが
どんな感じになったのかな?

ビルの中に1/4はいったらしい。

今度の日曜日でも、行ってこようかな?

「引用北國新聞」
金沢市の近江町市場の再開発ビル「近江町いちば館」が1日、仮オープンした。「近江町ってビルになるんやろ」。対象区域は市場全体の約4分の1にすぎないが、市民から期待と不安の交じった声が聞こえ続けた平成の再開発。果たしてどう変わったのか?勇んで取材に向かうと、売り台いっぱいに並ぶ新鮮な魚介や野菜、威勢のいい掛け声はそのままに、師走の「市民の台所」はにぎわっていた。(藤本典子)


[PR]ブライダルエステ 超簡単料理 自費個人出版 金運アップ サプリメント ネット証券 おれおれ詐欺 魚料理 コツ 大掃除 外貨預金 フランクリン・プランナー いびき対策

投稿者:おじさん
at 14 :44| 社会のあれこれ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1601&bl_id=1601&et_id=73400

◆この記事へのコメント:

※必須