<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年12 月03 日

献血したことありますか?

献血なんですけど、自分は、何度もしたことがあります。
しかし、出来なくなってしまいました。

何故?。。
それは、学生の時にイギリスへ行ったことがあるのですが
それが、引っ掛かって献血ができないんです。

たぶん、狂牛病の関係かと思いますが。
これておかしいな。以前は、そんなこと聞かれなかったので
普通に献血をしていたのに。。。。。

健康な血液だと思うんですがね。
よければ、いつでも献血するのに。。。

「引用北國新聞」
赤血球の不足などによる血液の比重不足のため、献血に協力できない人が県内で増えている。県赤十字血液センターでは「健康な血液」の持ち主を増やし、献血者の減少に歯止めを掛けようと金沢市の献血ルームラブロでは栄養士による栄養相談会を始めた。

[PR]ブライダルエステ 超簡単料理 自費個人出版 金運アップ サプリメント ネット証券 おれおれ詐欺 魚料理 コツ 大掃除 外貨預金 フランクリン・プランナー いびき対策

投稿者:おじさん
at 08 :55| 社会のあれこれ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1601&bl_id=1601&et_id=73424

◆この記事へのコメント:

※必須