<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年12 月08 日

近江町市場が昨日から日曜日も営業

いよいよ、12月に入ってきた。
近江町市場もビルへの引っ越しが終わって一段落をつく間もなく

日曜日も営業を始めています。

「引用北國新聞」
金沢市の近江町市場再開発ビル「近江町いちば館」の仮オープンを機に、七日から「日曜営業」が始まる近江町市場では六日、営業を終えた店主らが在庫確認や商品整理など翌日の準備に追われた。長年続いた慣習の変革に一部で戸惑いも見られる中、同市場商店街振興組合によると、初日は全約百五十店がほぼ足並みをそろえる見込みで、市場一丸となった挑戦が始まる。

いままでの休みを返上して、日曜日も営業にしたんですね。
これは、利用者からすれば、いいことですね。

店の方は、大変だと思いますがね。

[PR]ブライダルエステ 超簡単料理 自費個人出版 金運アップ サプリメント ネット証券 おれおれ詐欺 魚料理 コツ 大掃除 外貨預金 フランクリン・プランナー いびき対策

投稿者:おじさん
at 11 :55| 北陸の情報 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1601&bl_id=1601&et_id=73605

◆この記事へのコメント:

※必須