<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年12 月12 日

石川でも大麻汚染が増えている?

いま、ニュースで問題になっている大麻汚染。。
都会の話かと思っていたら、

石川でも、増えているんですね。

「引用北國新聞」
若者に広がる大麻汚染に歯止めをかけようと、県があの手この手の啓発に取り組んでいる。県庁内の電話保留音に使用禁止を呼び掛ける音声を導入したほか、乱用の危険性を紹介するチラシを初めて作成し、県教委と連携して大学、高校に配布した。
 県が保健所など五カ所に設ける「薬物相談窓口」への問い合わせ件数は、一九九〇年代は年一、二件だったが、最近五年間は年平均で五件を超えており、「大麻汚染の脅威が徐々に日常生活に入り込んでいることを示している」(薬事衛生課)と危機感を募らせている。

うん、、、
問い合わせがふえているということか?

年平均が5件か。。
多いのかな?

とにかく、ダメですよ。
薬物は。。

うつ病 症状 GLAMOROUS ブライダルエステ 超簡単料理 自費個人出版 金運アップ サプリメント ネット証券 おれおれ詐欺 魚料理 コツ 大掃除 外貨預金 フランクリン・プランナー いびき対策 うつ病 症状 ひきこもり 脱出

投稿者:おじさん
at 14 :26| 社会のあれこれ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1601&bl_id=1601&et_id=73746

◆この記事へのコメント:

※必須