<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年12 月15 日

エアガンとして拳銃が売られていたんだ。

そう言えば、先日ニュースになっていましたね。
殺傷能力のあるエアガンが売られていて、

それが、摘発されたんですよね。
それが、すでに全国で約二千丁が流通し、
現時点で千丁以上が未回収になっているそうです。

これは、すごいことですね。
恐ろしい。

マニアにしてみれば、お宝かもしれないが、
法律違反ですよ。

「引用北國新聞」
遊戯銃製造会社「タナカ」(東京)が製造販売したエアガンに殺傷能力があるとして、拳銃と認定されたエアガンが石川県内にも出回り、県警が所有者から三丁の任意提出を受け、回収していたことが十三日までの調べで分かった。県警によると、提出した男性三人は玩具店やインターネットで購入していた。現時点でこのエアガンを提出すれば、銃刀法に抵触することはなく、県警が提出を求め、回収を進めている。

いまなら、大丈夫ですから
もし、持っている人は、はやく提出した方がいいですね。

[PR]うつ病 症状 GLAMOROUS ブライダルエステ 超簡単料理 自費個人出版 金運アップ サプリメント ネット証券 おれおれ詐欺 魚料理 コツ 大掃除 外貨預金 フランクリン・プランナー いびき対策 うつ病 症状 ひきこもり 脱出

投稿者:おじさん
at 10 :30| 社会のあれこれ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1601&bl_id=1601&et_id=73829

◆この記事へのコメント:

※必須