<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年12 月24 日

何だかすごい会議が開催されるようです。

世界の金持ちの方々に石川に観光できてもらうように
しようという計画があるんですね。

すごいな。
世界的な不況といえども、あるところにはあるんですよね。

考えてみれば、そんな発想はなかなかありませんでしたよね。

観光地としてみれば、石川は、見るところがたくさんありますよね。

「引用北國新聞」
石川に世界の富裕層を呼び込むための国際会議が来年二月、金沢市内で初めて開催される。県内の旅館や料理屋などで構成する協議会が主催し、次年度以降も毎年開催する方針である。和食や日本文化・芸能がブームの欧米では、さらに「リアル・ジャパン(本物の日本)」を追い求める動きがあり、石川の豊かな観光資源を世界に向けて発信する。

さて、どんな方々が訪れるのでしょうか?

[PR]腸内洗浄

投稿者:おじさん
at 14 :16| 社会のあれこれ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1601&bl_id=1601&et_id=74169

◆この記事へのコメント:

※必須