<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年01 月12 日

和倉で海鮮大鍋とうまいもん市が開催

昨日、海鮮まるごと大鍋とうまいもん市が行われたようです。
花火大会もあったみたいですね。

和倉温泉か。。
いいですね。

寒い季節に鍋を食べながら花火をみるのもおつな物です。

きっと、たくさんの人だったんですよね。

「引用北國新聞」
十一日、七尾市和倉温泉シーサイドパーク周辺で開かれた北國冬花火・海鮮まるごと大鍋とうまいもん市では、訪れた家族連れや温泉客らが海山の幸たっぷりの海鮮汁や能登ならではの旬の味覚に舌鼓を打ち、夜空に繰り広げられる光のショーとともに、歌謡ステージや郷土芸能を堪能した。

来年は、ぜひ行ってみたいですね。

[PR]腸内洗浄

投稿者:おじさん
at 10 :18| 社会のあれこれ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1601&bl_id=1601&et_id=74810

◆この記事へのコメント:

※必須