<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年01 月13 日

台湾の観光客がやってきた。

小松と台湾の定期便が開始されたようですね。
台湾からの観光客がきているらしいです。

たくさんの人に来てもらいたいですね。

台湾は、暖かいから雪は珍しいでしょうね。
風邪など引かないように。。

「引用北國新聞」
石川県が誘致した小松―台北定期便による台湾ツアー客の第一陣は十二日、白山市の白山一里野温泉スキー場を訪れ、白銀の世界を満喫した。地元のスキー場や宿泊施設は台湾語の案内表示を新設するなど受け入れ態勢を整えて歓迎。ツアーには台湾メディア関係者も同行しており、県などはスキーと観光を組み合わせた石川独自の魅力をアピールした。

考えてみると、台湾の方は冬着を持ってないですよね。
どうなんだろうか?

[PR]カキ うつ病 症状

投稿者:おじさん
at 09 :15| 社会のあれこれ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1601&bl_id=1601&et_id=74850

◆この記事へのコメント:

※必須