<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年01 月14 日

今朝の凍結は凄かった。

いや〜。寒かったですね。今朝は。
そして、車の運転が怖かった。

とにかく、路面がツルツルでしたね。
止まれの前で停まらなくて。。

お昼すぎには、ようやく緩んできましたが
明日の朝も危なそうですね。

車も歩行者も気を付けましょうね。

「引用北國新聞」
金沢市南部と中心部を結ぶ国道157号の野町広小路交差点付近で十三日朝、降り積もった雪が通行車両に踏み固められて凍結し、路面が凸凹状態になった。国土交通省金沢河川国道事務所によると、圧雪を防ぐため新たに対策を講じた融雪装置で散水量を少なめに設定したのが要因とみられる。水はけの良い舗装の路面は少量の散水で逆に凍結に拍車を掛けた格好で、「県都の大動脈」は朝のラッシュ時に路面を気にしながらノロノロ運転の列が続いた。

[PR]豆乳ダイエット リストラ 対策 腸内洗浄

投稿者:おじさん
at 13 :50| 北陸の情報 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1601&bl_id=1601&et_id=74902

◆この記事へのコメント:

※必須