<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年01 月15 日

今年は、大雪かな??

昨晩は、すごい日だったですね。
カミナリはするは、雪は吹雪くは、路面は凍っているし、

まー。こんな日は、冬なので当たり前なんですがね。

いままでが、いい天候だったので、ギャップが激しい。

まだ、屋根の雪を下ろすこともないし。

考えてみれば、屋根雪を下ろしたのは、何時かな?
15年上前のような気がする。

自分が高校生の時が最後だから。。。。
失礼。28年前でした。

「引用北國新聞」
十四日の石川県内は寒冷前線の通過に伴い、雪または雨の一日となった。積雪量は同日午後十時現在、金沢四センチ、白山吉野四一センチ、加賀市栢野三七センチとなった。金沢市中心部では、道路や建物が雪で白く覆われ、降りしきる雪を傘で避けながら、身を縮めて家路を急ぐ会社員らの姿が見られた。

まだまだ、冬はこれからです。

[PR]豆乳ダイエット リストラ 対策 腸内洗浄

投稿者:おじさん
at 10 :12| 社会のあれこれ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1601&bl_id=1601&et_id=74926

◆この記事へのコメント:

※必須