<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年01 月20 日

北朝鮮からの船が漂着しているらしい。

能登の海岸に北朝鮮から船が漂着しているらしいですね。
それも、何隻もあるらしいです。

よく、ゴミの中には、ハングル語でかかれているものが
あるのですが、船まで漂着しているんですね。

北朝鮮といえば、今、後継者が決まったとニュースで
流れていましたね。

まだ、正式に決定したわけではないみたいですが。

「引用北國新聞」
白山、かほく市内の海岸で今月中旬、北朝鮮からとみられる無人の鉄製の船が相次いで漂着していたことが十九日、石川県警警備部と松任、津幡両署、金沢海上保安部などの調べで分かった。県内では冬場に北朝鮮からとみられる木造船の漂着が相次いでいるが、鉄製の船はまれという。県警や金沢海保などは、係留されていた船が流された可能性もあるとみて、船体の分析を進めている。

台風とかで流されてしまったのものなのかな?

[PR]豆乳ダイエット リストラ 対策 腸内洗浄

投稿者:おじさん
at 09 :35| 社会のあれこれ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1601&bl_id=1601&et_id=75094

◆この記事へのコメント:

※必須