<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年01 月22 日

やっぱり、心の傷は、簡単に治らない

能登半島地震で受けたショックで受けた、心の傷がまだ治らない方が
大勢いるようです。

このような心の傷を癒すには、時間が必要だと思いますが、
はやく、良くなって欲しいですね。

「引用北國新聞」
県が昨年六月から九月にかけて実施した能登半島地震の被災者健康調査によると、依然として三人に一人は「疲れやすい」「震災を思い出す」などのストレスを感じていることが分かった。二〇〇七(平成十九)年の前回調査の数値は下回ったが、被災地が復興を遂げる一方で、大地震がもたらした被災者の心の傷はまだ癒えきっていないようだ。

投稿者:おじさん
at 10 :07| 社会のあれこれ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1601&bl_id=1601&et_id=75168

◆この記事へのコメント:

※必須