<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年03 月05 日

いよいよ定額給付金の支給開始

いろいろと論議を呼んでいた定額給付金が
いよいよ、支給されますね。

個人的には、助かりますが、本当にいいのかな。
違うことに使った方がいいと思うんだけど。

でも、もらえる物は、もらいますよ。

「引用北國新聞」
定額給付金の関連法案が四日、衆院本会議で成立したことを受け、支給事務を担う石川県内市町が準備を加速させている。県内では輪島市がトップを切って十九日に支給を始めるが、年度をまたいで四月に予定する自治体も多い。支給に合わせ、地元商店街で利用できるプレミアム(割り増し特典付き)商品券の発行も相次いでおり、関係者の間では冷え込む地元消費の刺激へ期待が高まっている。

[PR]
CADスクールに行って資格を取るぞ。
CFPの試験に合格するための情報
CO2排出量を削減して地球を救おう。
ETCのマイレージカードを賢く利用しよう。

投稿者:おじさん
at 11 :00| 社会のあれこれ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1601&bl_id=1601&et_id=76711

◆この記事へのコメント:

※必須