<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年03 月09 日

もう、桜が咲き始めたのか!!

今年は、暖かいので桜も早いと思っていましたが、
もう、咲き始めたようですよ。

「引用北國新聞」
七日の石川県内は高気圧に覆われ、晴れ間が広がった。金沢城公園新丸広場ではコシノヒガンザクラが咲き始め、陽光を浴びて輝くピンク色のかわいらしい花が市民らを楽しませた。

最近、鼻がむずむずしてきませんか?

花粉症対策をしないといけませんね。
これなんかいいかも。。→花粉に反応しない体作り

投稿者:おじさん
at 11 :29| 社会のあれこれ | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1601&bl_id=1601&et_id=76848

◆この記事へのコメント:

◆コメント

東京・浅草では木によっては桜が咲き始めていました。
そして今日は強風だったので地面にいっぱい桜の花びらが落ちていましたよ。
すごく早い開花にびっくりしました。

投稿者: ジョガー : at 2009 /03 /14 19 :01

※必須