<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年03 月12 日

コマツの生産が2割しかないんですね。

建設機械の生産が落ち込んでいるとは、聞いていましたが、
本当にものすごい落ち込みなんですね。

前年度と比べると2割しかないなんて。。。
信じられない数字です。

「引用北國新聞」
コマツ粟津工場は串町町内会に対し、年間数十万円の町内会費を納めるなどしている。町内には工場や関連企業に勤務する住民も少なくないが、建設機械需要の落ち込みから、今年一―三月の生産量は前年十−十二月の約二割となり、期間社員の雇用調整も余儀なくされている。

[PR]お金 借りる お金 借りる お金 借りる お金 借りる お金 借りる お金 借りる お金 借りる お金 借りる

投稿者:おじさん
at 09 :32| 社会のあれこれ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1601&bl_id=1601&et_id=76959

◆この記事へのコメント:

※必須