<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年03 月16 日

兼六園がミッシェランで三つ星なんですね。

知らなかった。兼六園がミッシェランに載っているなんて。
さすが、観光名所ですね。

少し、嬉しい。
しかし、今年は、雪が少なかったので雪吊りも意味が無かったような。

もしかしたら、将来は、雪吊りが必要なくなるかも。

「引用北國新聞」
十五日の石川県内は青空が広がり、春本番を思わせるうららかな一日となった。フランスのガイドブック、ミシュランの観光版「ギード・ベール」日本編で三つ星に選定された兼六園には大勢の市民や観光客が訪れ、世界的評価を受けたふるさとの名園の魅力に触れた。

[PR]お金 借りる お金 借りる お金 借りる お金 借りる お金 借りる お金 借りる お金 借りる お金 借りる

投稿者:おじさん
at 10 :09| 社会のあれこれ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1601&bl_id=1601&et_id=77108

◆この記事へのコメント:

※必須