<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年04 月03 日

赤ちゃんのときから英語であそんでいれば。。

英語が話せれば、どんなにいいだろうと思いますよね。
できれば、自分の子どもには英語を話せるようになってもらいたい。

う〜ん。みんなそう思っているでしょうね。

やっぱり、言葉は小さなころから聞いているといいです。
日本語が話せるのも、習おうと思って憶えたわけではないですよね。

生まれたときからの環境で、自然に憶えたわけですから、
英語もそのような環境であれば、話せるようになるんですよね。

でも、そんなことできるのかな?
これなんかどうですか。。。
えいごであそぼプラネット
えいごであそぼプラネット 通販
えいごであそぼプラネット 購入
えいごであそぼプラネット 効果
えいごであそぼプラネット 評価
えいごであそぼプラネット 販売

英語を遊びながら憶えるんですから、いいですよね。
それも、赤ちゃんのときからですから。。。

試してみる価値は、ありますね。

投稿者:おじさん
at 18 :58| たまにもアフィリエイト | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1601&bl_id=1601&et_id=77775

◆この記事へのコメント:

※必須