<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年04 月07 日

もうすぐ、母の日です。

もうすぐ、母の日ですね。
何日が分かりますか?もちろん分かりますよね。

そう、5/10の日曜日です。

カーネーションを贈ることが多いですよね。
何故、カーネーションなのでしょ。

昔、母を亡くした娘が白いカーネーションを贈ったそうです。

そう言えば、カーネーションを贈るときには、赤にしなさいと言われたな。

最近は、バラとガーベラもよく贈るそうですね。

バラなんかいいかもしれませんね。
ここが参考になります。→バラ プレゼント

でも、花だけでなくて、なにか旅行ともいいかも知れませんね。
あとは、記念に残る物なんかも。

投稿者:おじさん
at 09 :34| 社会のあれこれ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1601&bl_id=1601&et_id=77911

◆この記事へのコメント:

※必須