<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年04 月26 日

老人ホームに入るためには、?

老人ホームを探すときには、まず、自分の考えを整理することが
必要ですね。

どこでも、いいと言うわけには、いかないでしょ。
やっぱり、自分の希望・要望をまとめておくことが必要ですね。

老人ホームにも、いろいろな種類がありますからね。
入居費用もピンキリです。

後から、後悔しないように勉強することが大切。

それには、資料請求などしてみるのもいいですね。
それに、相談に乗ってくれるところもあります。
有料老人ホーム紹介

投稿者:おじさん
at 14 :53| 社会のあれこれ | コメント(0 ) | トラックバック(4 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1601&bl_id=1601&et_id=78535

認知症,認知症治療,痴呆,アルツハイマー,老人,老人認知症,若年認知症
認知症いわゆる認知症治療はいままで痴呆といわれていました。アルツハイマーも認知症の一種です。老人がなる老人認知症以外に若年認知症もあります。
[ 認知症「痴呆」の治療法 ]

お年寄り,医療,介護保険料,0円,認知症,認知症治療,痴呆,アルツハイマー,老人,老人認知症,若年認知症
お年寄りの医療・介護保険料を0円にする。認知症いわゆる認知症治療はいままで痴呆といわれていました。アルツハイマーも認知症の一種です。老人がなる老人認知症以外に若年認知症もあります。
[ お年寄りの医療・介護保険料を0円にする。 ]

全小中学校,1階,老人ホーム,認知症,認知症治療,痴呆,アルツハイマー,老人,老人認知症,若年認知症
全小中学校の1階に老人ホームを作ります。認知症いわゆる認知症治療はいままで痴呆といわれていました。アルツハイマーも認知症の一種です。老人がなる老人認知症以外に若年認知症もあります。
[ 全小中学校の1階に老人ホームを作ります。 ]

,認知症,認知症治療,痴呆,アルツハイマー,老人,老人認知症,若年認知症
認知症いわゆる認知症治療はいままで痴呆といわれていました。アルツハイマーも認知症の一種です。老人がなる老人認知症以外に若年認知症もあります。
[ 認知症の治療 ]

◆この記事へのコメント:

※必須