<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年04 月28 日

車の高価買取の方法

車を買い換える時には、下取りに出しますよね。
でも、その金額は正しいですか?
もしかしたら、他で、もっと高く買い取ってくれるところが
あるかもしれませんよ。

だから、少しでも高く買い取ってもらいたいなら
いろいろなところに聞いてみるのがいいですよ。
下取りの金額交渉にも使えますからね。

注意が必要なのは、買取店によって買取価格に違いがあるみたいです。
でも、何軒も買取店を回るのは、大変ですよね。
もし、車を売りたいならネットで一括査定が一番いいと思います。
一発で今の売りたい車の相場で一番高いところが分かりますよ。
参考にするだけでも、いいと思いますよ。

投稿者:おじさん
at 18 :43| 社会のあれこれ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1601&bl_id=1601&et_id=78600

◆この記事へのコメント:

※必須