<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年05 月02 日

電動アシスト自転車を比較してください。

最近、自転車がブームになっていますね。
通勤などにも自転車を使う方が増えているそうです。

健康志向と省エネに自転車は、いいですよね。

その中で女性やお年寄りなどに人気がある自転車がありますよ。
それは、電動アシスト自転車です。

普通の自転車に子供のチャイルドシートを付けて走るのは、
とても大変ですよね。でも電動アシスト自転車ならラクラクです。

お年寄りが坂道になると、自転車から降りて手で押していますよね。
でも、電動アシスト自転車なら、ラクラクのぼれます。

一度、試乗してみればいかがですか?

投稿者:おじさん
at 10 :20| 社会のあれこれ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1601&bl_id=1601&et_id=78720

◆この記事へのコメント:

※必須