<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年07 月28 日

毛深くて濃いムダ毛や体毛を薄くしたくありませんか?

女性にとっては、ムダ毛や体毛の処理は、欠かせませんね。
腕や脚などの濃い体毛やむだ毛は恥ずかしいですよね。

どんな処理の仕方をしていますか?
まさか、カミソリで剃っているとか、一本づつ抜いたりしてませんか?

もし、そんな処理をしているとすれば、
肌によくないですよ。

濃い体毛を目立たなく自然な感じにできればいいですよね。

そこで、体毛を薄くしたい方にオススメなのが「コントロールジェルME」です。
ムダ毛対策専門で14年に渡るロングセラー商品なんですよ。

投稿者:おじさん
at 18 :34| 社会のあれこれ | コメント(0 ) | トラックバック(1 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1601&bl_id=1601&et_id=81449

駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと!
ミカが「最近覚えたテク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティムポをレンタルしてあげたよぉwwwww
ミカったら口ん中にローター仕込んでバキューム&ローリングプェラしてきやがってw
遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww
お前はAV嬢かっつーの!!!wwwwwwwwww

[ マンゴ ]

◆この記事へのコメント:

※必須