<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年08 月11 日

足を細くなればミニスカートやジーンズが履けますよ。

足が太くてミニスカートやジーンズを履くことに
抵抗を感じることがありませんか?

足が細い美足だといろいろなお洒落ができるから羨ましいですよね。

日本人の女性の多くが下半身の太さに悩みを持っています。
みんな努力をしているのですが、なかなか細くならないようです。

でも、頑張れば足を細くすることはできますよ。

投稿者:おじさん
at 16 :20| エステ | コメント(4 ) | トラックバック(1 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1601&bl_id=1601&et_id=81931

ケ ツ コ キ!!!!!!!!!
すんげえケ ツでかい女に当たった!!! コイツのケ ツ技すぎすぎwwwww

ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!!
前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして
女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで最高ですたwwwwwww

こりゃハマるわぁ・・・・

[ ジャスミソ ]

◆この記事へのコメント:

◆コメント

メスのペットがいるんだけど
毎晩よがっていかせまくってるwww
夏は家出ギャルが狙い目だぞ
http://au-au-a.net/d1/

投稿者: すぐる URL at 2009 /08 /13 14 :49

◆コメント

お○んコ舐めまくって
ここ1ヶ月で50万ためたぜww
オンナいかせていい男になれるぞwww
http://mdern.net/j5/

投稿者: とも URL at 2009 /08 /14 10 :51

◆コメント

オンナ同士のお○にーすごいぞww
3Pのながれになって今では2人とも俺の虜
交互にはめるのたまんねwwww
http://cham-news.net/h3/

投稿者: とっくん URL at 2009 /08 /16 10 :31

◆コメント

オンナ同士のお○にーすごいぞww
3Pのながれになって今では2人とも俺の虜
交互にはめるのたまんねwwww
http://cham-news.net/h3/

投稿者: とっくん URL at 2009 /08 /16 13 :24

※必須