<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年08 月31 日

CMで流れているやずやの雑穀畑で置き換えダイエットしてみませんか?

いま、お昼のテレビコマーシャルでやずやの雑穀畑が流れていますね。
このやずやの雑穀畑は、置き換えダイエットに最適ですよ。

1日に1食を、このやずやの雑穀畑にすることによって、
大幅に摂取カロリーを減らすことができます。

毎日、続けるにしても、飽きないようにバリエーションをつけることも
簡単に出来てしまいます。

昼食を、このやずやの雑穀畑を変えてみませんか?
スープに入れると結構、満腹感がでますよ。
お財布にもやさしいので昼食代も浮いてきます。

投稿者:おじさん
at 18 :51| 美容関係 | コメント(0 ) | トラックバック(2 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1601&bl_id=1601&et_id=82544

魚をあまり食べないというあなたに越海青魚がオススメ
やずやの越海青魚は魚をあまり食べないというあなたに越海青魚がオススメ
[ やずやの越海青魚 ]

やずや 雑穀畑「勇吉じいちゃんの雑穀畑」
やずや 勇吉じいちゃんの雑穀畑は昔ながらの雑穀を食べやすくしたもの。
[ やずや 雑穀畑「勇吉じいちゃんの雑穀畑」 ]

◆この記事へのコメント:

※必須