<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年09 月24 日

タラバガニを通販で取り寄せて贅沢に旬のタラバガニを食べよう。

タラバガニは、蟹の王様ですよね。
食べたことありますか?

それも、思いっきり。。。です。
一度は食べてみたいですね。

これから、タラバガニと言わず蟹が美味しくなる季節です。
でも、北海道に買いに行くことはできないですよね。

よし。。。。
思い切ってタラバガニを通販で取り寄せしましょうよ。

そして、その甘みと旨味を心行くまで堪能しよう。

投稿者:おじさん
at 20 :06| グルメ関係 | コメント(0 ) | トラックバック(1 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1601&bl_id=1601&et_id=83327

ふぁーーーーだふ!!
ぼろ儲けーーーー!!!!!wwwwwww
別にいらないけど、ノリでセルシオ買ってしまったしwwwwwwwww

とりま、今日も10マンゲット行ってきあーすwwwwww
帰りは勿論パチで遊ぶっすよーwww

[ こちゃか ]

◆この記事へのコメント:

※必須