<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年10 月01 日

マイルが貯まるクレジットカードならキャンペーン中のこれがいいですよ。

観光の秋ですね。
あなたは、どこへ行く予定ですか?

今日から、早くも10月ですよ。
すぐに年末になってしまします。

そう言えば、年始年末の旅行はどうしますか?
自分は、グアムに行くことにしました。

ところで、あなたがいつも使っているクレジットカードにはマイルがつきますか?
旅行が好きな方なら、ぜひにマイルが貯まるクレジットカードをおすすめしますよ。

いまなら、ボーナスマイルがもらえます。
なんと、最大で8,000マイルです。

あと少し買い物をすればすぐに航空券に変えることができますよ。

投稿者:おじさん
at 20 :01| カード関係 | コメント(0 ) | トラックバック(6 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1601&bl_id=1601&et_id=83559

止め時がわからん(汗)
この前会った女はずっと馬乗り状態だったからオレってば仰向けになってただけ(笑)
イク時も抜いてくれないもんだから結局中に出したし!!
こんなんで「今日の報酬ね」とか言うて6万もらったけどいいのかな?(汗)

[ たかし ]

止め時がわからん(汗)
この前会った女はずっと馬乗り状態だったからオレってば仰向けになってただけ(笑)
イク時も抜いてくれないもんだから結局中に出したし!!
こんなんで「今日の報酬ね」とか言うて6万もらったけどいいのかな?(汗)

[ たかし ]

カウパー多めwwww
亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww
イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^;
やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww
てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww またお願いしようwww

[ 持田 ]

お手伝いを任されたんだけど…
ホテル着くなり1人で始めちゃってシーツまでビチャビチャに濡らしてんの(汗)
そしたら、「お手伝いして☆」って言いながらパンツまで、脱がされちゃって…
こっちのお手伝いかいッ!!とか思いながら腰振ってました(笑)

[ さとう ]

弄られるってもんじゃなかった(笑)
からだ中舐められたけど足の指やケツ毛舐められたのは初体験(汗)
ケツ毛ってほんとヤバいっすねwちょっと意識飛びましたもん(笑)
淫乱な女がいてくれるおかげで、生活が楽し〜わw

[ モンちぃー ]

癒されちゃいました(笑)
シャワー浴びて愛撫してたんだけどさ女が
「愛を開放しちゃおうよ」なんて言うなり抱き合いながらスローセックスを楽しんじゃいました(笑)
でさ外に出すの忘れてそのままナカでだしちゃったんだけど(汗)

[ みさわ ]

◆この記事へのコメント:

※必須