<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年10 月06 日

まつ毛の育毛剤で目力をアップしよう。

憧れのパッチリ目にするには、どうすればいい??
それは、まつ毛をバッチリとアップさせること。。

そうすれば、目力がつくよ。

だから、いま、まつ毛の育毛剤が大人気になっています。

みんな知っているよね。
もう、使ってみましたか?

やっぱり、目が顔の印象を決めてるからね。
魅力的な目には、だれでも魅了されます。

投稿者:おじさん
at 15 :46| 化粧品 | コメント(0 ) | トラックバック(2 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1601&bl_id=1601&et_id=83691

理性が飛ばされた(笑)
パンツをじらしながら下ろしてみたら5分も経たないうちに
「もう我慢出来ない!!」って言いながらむしゃぶりついてきたんですよ(汗)
ホントに急だったからビックリしたけど、上乗せ金で報酬5万貰えましたわ(笑)

[ 係長(36歳) ]

練習したい女って結構いてるんだな(汗)
なんでも彼氏には下手な所見せたくないんだってよw
オレと言えば、30過ぎのメタボおじさんなんだが、
うまくなれるなら関係ないんだってさ(笑)

[ マスオ ]

◆この記事へのコメント:

※必須