<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年10 月16 日

マイルドピーリングゲルのコマーシャルを見ていたら。

先日、テレビを見ているとマイルドピーリングジェルのコマーシャルが
ながれていました。

すごいですね。ぼろぼろと垢が出てくるんですね。
角質て、結局は垢のことですよね。

他にも、同じような効果がある石鹸を見つけました。
ピーリング美白石鹸です。

ピーリングゲルが肌にあわないときは、これがいいかも知れませんよ。

投稿者:おじさん
at 11 :43| 美容関係 | コメント(0 ) | トラックバック(3 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1601&bl_id=1601&et_id=84020

何なのここ??!
食事してる時に「今日は安全日だから中にたっぷり頂戴ね」
とか言うてホテル着くなり女は既に濡れててな、俺の息子を軽く濡らして馬乗りだもんw
でさ、正常位で2回ほど中に出してやってんだけどコポコポ溢れてたのがほんと吹いたわ(笑)

[ ひらの ]

剃ってやりますた!!!
ローター当ててやったら潮噴き散らしておいらビチョビチョになったんだよ(汗)
でな、女が「ホントごめんね〜。言う事一つだけ聞くから許して」
とか言うもんだからパイパンにしてやったんだが逆に喜んで6万も置いて帰ったぞ(笑)

[ 町工場(37歳) ]

え??!こんなのアリ??
ホントに見せるだけで報酬もらったんすけど(汗)
お手てで弄られたりお口に葬られたりもしたんだけどこんなの一ヶ月続けたら月収いくらいくんだよ(笑)

[ 妻子持(33歳) ]

◆この記事へのコメント:

※必須